2006年08月14日

わずか30日で収入を取らせます

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




はーい、いつも片手にビールを持っている比呂です。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

はじめての方、今後ともよろしくお願いします。




一応塾(島田紳介?)、とりあえず塾?


現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。

しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?

島田紳介がテレビCMで「一応塾」と言っていますが、
子供を塾に通わせる事で、なんとなく安心感を得ている親も多いのでは?


塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で有名な吉田松陰の言葉で、
こんな内容があります。

「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」

塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、理屈を学ぶだけではなく、
学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを語ったわけですね。

どうですか?

ドキッとされた方がいるのでは?(笑)





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ





そう。ネットビジネスでも同じ事が言えますね。

多くの起業家たちも言われています。

「行動することが大事」
「まず実行する事」

耳にたこですか?(笑)

しかし、考えてみて下さい。
子供に「勉強しなさい!」と言うあなた。

あなたがもし子供に「何故勉強をしなくてはならないの?」と聞かれたら、
どうお答えになりますか?

「りっぱな大人になるため」ですか?

そうならば吉田松陰の言葉を子供に実践させる必要があるわけですね。

あなたは、胸をはって子供に吉田松陰の言葉を伝えられますか?


ところで、この「塾」というもの。
これは日本独自の文化のようですね。

寺子屋からはじまり、幕末には多くの塾が存在し、
現在も学習塾はもちろん、いろんな塾がありますね。

日本人には「塾」という形態が何かを学び実行するには向いているのでしょうね。

ネット上でも、ネットビジネスで収入を取るための塾が多数存在します。

数十万円という価格の塾もいくつかあります。

しかし、考えてみればそのくらいの金額はごく普通なのかもしれませんね。
子供の学習塾でさえ、安いところで月謝が1万円くらいはします。

有名塾なら2万、3万の月謝はあたりまえ。
その塾に1年間、子供を通わせたとしたらいったいいくらになりますか?

一方ネット上の塾は、そこで収入を取る方法を教えてくれるわけですから、
月謝5万、10万であってもその分稼げたら安いものかもしれませんね。

もちろんそのためには優良な塾に入り、
そして吉田松陰の言葉どおりにする必要がありますがね。

数々あるネット上の塾の中で、私が一番お奨めしたい塾は、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』 

たんに稼いでいるだけでなく多くの有名ネット起業家を育成した事でも有名なUP姉さんの塾です。

A4で200ページを超える充実したマニュアルがあり、
専用のコミュニティがあって塾生同士でコミュニケーションが取れるだけでなく、
質問をする事もできるし、コミュニティで新しいノウハウなどが提供されたり。

そして、月謝制でもないにもかかわらず、
随時フォローメールが届く。
随時販売に役立つ特典がもらえる。

名前を言えば、あなたも良くご存知の有名起業家もこのUP塾に参加されています。

さて、ここで問題です!(クイズ番組みたいだな。笑)

これだけ充実した内容のUP塾。いったい金額はいくらでしょうか?

5万円?10万円?20万円?

答えはこちら↓を見て来て下さい。
『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』 
  



おかえりなさい。
驚きましたか?たったのこれだけの金額ですよ。

しかも月謝は不要。

一応塾でも入っておくか?
とりあえず塾へ・・・・という感覚で入れる金額ですね。

しかし、内容はこの価格のいったい何倍だろう?
あなたはこの金額の何倍の収入を取る事ができるのでしょうね?

10倍?100倍?1000倍?
それはあなた次第ですね。

「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」 吉田松陰





みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



posted by 比呂 at 17:44| Comment(3) | 情報起業関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰しております、情報太郎です。
人様のブログにコメント打つのもだいぶ久々です(笑)。
UP姉さんという方はずいぶん前から聞いたことはありますが、あまり良くは知りません。
結構実績を出されている方なんですね。情報起業家は有名人ばかりではないなと改めて思います。
応援クリクリック!
Posted by 目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト by情報太郎 at 2006年07月30日 00:27

こんばんは、情報太郎さん

UP姉さんはすごく、的を得た答えをくれます。

商材内容もわかりやすく、実践しやすいように内容が考えられています。

私も、いろいろ商材を購入していますが、UP姉さんの商材はお勧めですね。
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月30日 19:55
こんにちは!

このレターを読んで一番心に残ったのは、up姉さんでさえ半年間必死で頑張ったというところですね。

もちろん、楽して稼ぐことはとても魅力的なことですし、苦労はしたくないですが、後々の人間的な付き合いの点からしても、試行錯誤すべきなんだと思います。

でも、この値段での入塾は激安ですね!

ではまた遊びにきます!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月16日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。