2006年07月22日

私は間違っていました

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




はーい、いつも片手にビールを持っている比呂です。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

はじめての方、今後ともよろしくお願いします。





私は間違っていました!!


あああああ!そうだったのか!!!

私は今まで大きな勘違いをしていました。
間違いを犯していました。

何を間違っていたのか?って?

それはですね、ああ、その前に、
あなたは今ネットで思い通り稼いでいますか?

私はまだまだ稼いでいません!(キッパリ!)

何故稼げないのか?
その稼げない理由を私は勘違いしていたのです。
間違っていたのです!!

あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか?





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ
私は今までこう考えていました。

・集客が上手くできないから。

・パソコンの知識が乏しいから。

・成功者たちのようなノウハウを持っていないから

・仕事が忙し過ぎるんだよ。会社のばかやろう!!

あなたの場合、他にも何かあるかな?

しかーーし!私は間違っていた。
これらを稼げない理由だと思っていたから稼げなかったのだ!


真の理由は、まったく別のことだったのです!

それを気付かせてくれたのが、
あのUP姉さんの、

「わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!」


そうだったのか!!!私が稼げない理由は○○にあったのか!!!
たしかにそうだ!!!

私が稼げない理由だと思っていたこと。すべて一理ある。
しかし、真の理由は、○○だったのです!

UP姉さんの説明を見て頂くと、○とか□とか△とか書いてありますね。
その○の部分が私の最大の弱点だったし、それさえできれば必ず稼げるではないですか!!



ん?たしかにそうだ。○の部分さえクリアできれば稼げるのだが、
よくよく考えてみたら、ではいったいどうやって○をクリアするのだ?

それが簡単にクリアできたら苦労はねえよ!!




・・・・・・なんだと!?

ええええええ!!!なんですと!!!!
そんなことしたら、あんた。○の部分など簡単にクリアできてしまうではないか!!

いいのか?そんなことして。(汗)

驚きと期待感で手が震えた。
気付けば汗が額と手のひらに・・・「これなら稼げる!!」

この時の私は周りから見たら非常に不気味な存在であったろう。
ひとり汗をかきながら、顔がだらしなくニヤニヤ笑っているのだ。

私にも道が開けた!!
正直な感想です。

「おいおい。お前ばかりいい思いをするなよ!」
と、言われてしまいそうですね。

では、あなたもこの驚きと期待感を味わいましょう。

UP姉さんの新商品

「わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!」


UP姉さんと言えば、数々の有名ネット起業家を育成したことでも非常に有名ですね。
そのUP姉さんが約2年間の集大成として完成させたこのUP塾。

はっきり言って安すぎです。
しかし、まもなく大幅値上げをする予定です。なんと約1.5倍に。

それでもハッキリ言って、安すぎです。

だからと言って、値上げされてから入塾する必要もないでしょう。

お急ぎ下さい。そしてあなたも私の驚きをご実感の上、稼いで下さい。(笑)





みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



posted by 比呂 at 19:10| Comment(1) | 情報起業関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
比奈子です。

う〜ん○が気になるーぷぷ(* ̄m ̄)o))

応援ポチ!また来ます。
Posted by 成功への道 ハッピ〜ハート♪クラブ at 2006年07月23日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。