2006年07月07日

ランキングに最低2つ登録を!なぜ?

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




前回、お話ししました内容の中に


 「ランキング登録は最低2つ登録しましょう」 


とお話ししましたその理由を、今日はお話ししたいと思います。





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ちょっと、イメージして見てください


あなたは、やっと作成したブログを
たくさんの人に見てもらいたく



ランキング登録のメリットを知り
(ランキング登録のメリットを知りたい方はこちらを)
ランキングに1つ登録しました。



そして、ランキングの上位に表示されるよう努力もしました。


努力のかいあって





ついに、






ランキングの1位(上位)になりました。


やった!やった!



これで、アクセスアップ間違いなしだと大喜び


翌日から、今まで信じられないくらいのアクセスアップ






ある日、いつものようにランキングを確認すると





いつも、上位にあった自分のブログが見当たらない





どこだ? どこだ?と探すが





どこにも、自分のブログがない






なぜ?なぜ?なぜだ?





実は、何らかの理由で、IDが抹消されていたのです。



ランキングの管理者に問い合わせるが、理由は教えてもらえず


アクセスアップどころか、ID抹消の為
再度一からIDを取得するはめに!



そして、ランキングの上位表示を目指して
時間と労力を使うはめに



こんなことが、実際にあるんです。




どう感じますか?



悔しい、くそー、なんでや!



こんな思いにかられるんではないでしょうか?(人によって違いますが)




ランキング登録を1つしか、していなかったために
せっかく、ランキングの1位まで登りつめたのに


また、一からやり直し




考えてみて下さい、もし、ランキングに2つ登録していたら
1つのランキングでIDが抹消されても、


もう1つのランキングが残っている為、アクセスは少し落ちますが
時間と労力は半分ですんでいたんです。




これが、「ランキング登録は、最低2つは登録しましょう」の理由なんです。




まだ、1つしかランキングに登録していない方は
すぐに、もう一つ登録しましょう




わたしのお勧めランキングは、記事を見てもらえればわかります。


無料でアクセスアップしたい方にこちらを読んでみて下さい


では、今日はこれまで!




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



■■■■■■■■■■■■■ 編 集 後 記 ■■■■■■■■■■■■■



今日は、ながながと記事を書いてしまいました。

最後まで、読んでいただきありがとうございました

少しは、役に立てたかな!

ついに、白熱のワールドサッカーも決勝戦

イタリヤVSフランス戦です。

私は、イタリアを応援するかな

どちらが勝ってもワールドサッカーは終わります。

また、4年も待つのか 長ー!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









posted by 比呂 at 19:57| Comment(7) | アクセスアップ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

なるほど!何が起こるかわからないですもんね!私は一つしか登録してないなぁ・・。
検討してみます!

応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年07月07日 20:15

takumiさんへ

こんばんは、比呂です。

何が起こるかわからないので、早く登録することをお勧めします。

Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月07日 23:42
比呂さん おはようございます

お久しぶりです。

ランキングは3つぐらいまでがいいですね
私は登録数多いです(汗

記事にはいつも3つのランキングを
のせています。

私はフランスを応援です。
ブラジルを破りましたから・・

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年07月08日 06:53
確かにそのとおりですね。
でもランキングだけでアクセスアップに頼るのも大変ですよね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年07月08日 18:00

ドラゴンさんへ

こんにちは、比呂です

ランキングは多いことに越したことは

ありませんね。

ただし、多すぎるとランキングをクリック

しなくなりませね。

ですので、クリックしてもらいたいランキング

を表示すると良いですね
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月09日 14:28

ジェントルマンさんへ

たしかに、ランキングだけでのアクセスアップ

では、売り上げが上がりませんね。

SEO対策や紹介などいろいろな角度からアクセスアップを考えないと

ランキング上位を目指すのは、あくまで戦略です
Posted by at 2006年07月09日 14:33
比呂さん、ご無沙汰してます。
先日は、お越しくださってどうもありがと!
ランキング・・私もたくさん登録してますが、あんまりランクを気にしたことはないんですよね〜〜(^_^;)
あくまでも、リンク目的だけだったりして^^;
でも、ある日突然抹消なんてこともあるんですね〜〜知らなかった(-_-;)
ところで、比呂さんのお仕事“ネットビジネス・コンサルタント”ってどんなことされてるんですか?
じゃ、応援ポチポチ

Posted by らび at 2006年07月09日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。