2006年07月05日

ランキングで上位表示するメリット

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




前回のお話しの続き



ブログを作成したら、「ランキングに登録しましょう」と

お話ししました。



ランキングに登録することで


どんな、メリットがあるのか?





単純に





ランキングからのアクセスが得られるんです





だから、「ランキングに登録しましょう」と言うことなんです





さらに、





ランキングに上位表示されると、いくつかのメリットがあります




今日は、その1つをお話ししますね





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ











例えば、あなたは


ランキングを見るとき上位表示から見ますか?


それとも下位表示から見ますか?






そですよね。







大体の人は、上位表示のブログから見ますよね





上位表示のブログには、




訪問者にとって有益な情報があったり

人を惹きつける内容が書かれてあったりと
(他にいろいろな理由はありますが)

上位表示される理由があります。








上位表示されることで必ずと言っていい程、
あなたのブログにアクセスして貰えます。




アクセスして貰えると言うことは、
よっぽど、記事の内容が悪くない限り




記事内容を読んで貰える確率が高くなります









つまり、







ランキングに上位表示されることで、ブログ管理者のあなたに





信頼と信用





が得られるんです。



ブログ集客の方法!





あ!


今日は、一つだけメリットのお話しをする予定だったのに


二つもお話ししてしまいました。


もう一つは、自分で探してくださいね。





次回、ランキングに最低2つ登録する理由をお話ししますね
大事ですので覚えておいてください。




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ





■■■■■■■■■■■■■ 編 集 後 記 ■■■■■■■■■■■■■




今日は、テレビで紹介された食べ物やさんに行って来ました。

食べ物やさんと言うところがミソです

レストランともいえませんので食べ物やさんと言いますね

わん(犬ではありません)コイン(500円)で食べられるお店です

みそとんかつや焼き肉定食など定番定食から100円ラーメンに

150円うどんなどもあります

私が食べたのは、親子丼です(紹介してるのと違うがな)

280円でした。

安い割りに、結構いい味でしたよ

安くてうまかったのでまた行こうと思います。

ブログを多くの人に見てもらうためには、また来たいと思う内容でなければ

ならないのではないでしょうか?


速効でブログ集客を目指している方に



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by 比呂 at 01:39| Comment(16) | アクセスアップ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比呂さん

こんばんは、シゲです。
ご無沙汰してます!!

本業に時間を割いている間に
ランキング・アクセス数とも急降下しました。。。

やはりランキング上位維持はメリットもありますけど、努力も必要ですね!!

応援ポチ
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年07月05日 20:16

シゲさん

こんばんは、比呂です。

お久しぶりぶりですね

確かに、ランキング上位維持は、努力のたまものですね
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月06日 00:31
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
ランキング参加、とってもメリットありますよね。
最初はアクセスアップのために、コメントも半ば強制的にやらねば!と入れてたんですが、だんだん友達が増えてきて、今はごく自然にコメントできるようになりました。
でもそのために他の作業にかける時間は減っちゃいましたが。。。

これからもよろしくお願いいたします♪
応援ぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月06日 02:47
こんにちは、村上です。

ランキングはゲームのようで楽しいです。とかいいつつ最近別の作業ばかりしていましたが(笑
またがんばります。

今日も応援していきますね!ポチッ
Posted by 副業予備校講師村上 at 2006年07月06日 03:50
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございました!
ランキング上位を狙ってるんですが、なかなか上位の人達が強敵で上がれません!
コメント0なのに上位入りしてるサイトがあって、あのサイトだけは抜いてやろうと思ってます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月06日 17:18

よよかさんへ

こんにちは、比呂です。

ランキング参加でアクセスアップを狙いましょうね


Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月06日 17:49

村上さんへ

こんにちは、比呂です

ランキングの参加には、アクセスアップもあり

信頼と信用を獲得する。

それ以外にまだあります。

が!次回のお楽しみと言うことで
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月06日 17:53

takumiさんへ

こんにちは、比呂です

コメント0でも、ランキング上位にあるブログ

ありますね(特に○ロ系)

お互い上位進出、頑張りましょう
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月06日 17:56
こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
ランキング上位のほうが見てもらえる率は
高いですから、メリットはありますね。

それなりに努力も必要ですけど、
それによってたくさんの方と仲良くさせてもらったり
いろんな情報交換にもなりますし、
良いことのほうが多いと思います♪
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月06日 18:10
こんちは〜かるびです。
訪問ならびにコメント有難うございますm(__)m

上位に行けば行くほど気を抜くと
下がりが大きいです(笑)

ワンコインのお店行って見たいです。
今度是非紹介記事でもおねがいします。

今後ともよろしくお願いします!
応援して帰ります♪
Posted by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび at 2006年07月06日 18:47
こんにちは、dannaです。
確かに、ランキングはいろんな理由がありますよね( ̄ー+ ̄)
というわけで応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月07日 12:47
コメントありがとうございました^^
参考にしていただけたようなので、うれしく思います♪

そうですね。
私のブログもおかげさまで上位に居させていただいているのですが、下手な記事は書けないなと毎日緊張しております。(泣)

それでは応援…ぽち!!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月07日 19:48

chiさんへ

こんばんは、比呂です。

コメント&訪問ありがとうございます

やっぱり、ランキング上位ですよね

お互い頑張りましょう
Posted by at 2006年07月07日 23:00

@かるびさんへ

こんばんは、比呂です

上位にランクされればされるほど

プレッシャーが掛かってきますね

やりがいもでてきますね
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月07日 23:04

dannaさんへ

こんばんは、比呂です。

ランキング上位のブログには、上位になる

努力をされていますね。

お互い頑張りましょう
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月07日 23:07

内村さんへ

こんばんは、比呂です。

そうですね、ランキング上位になると

記事内容もためになる内容にを書かないと

いけませんね
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。