2006年06月30日

息抜き

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




人間生身の体(あ!あたりまえか?)

おまえは、何が言いたいのか?(おこられそう)

では、生身の体だから息抜きしましょう
と言うことです

あなたは、いまこんな症状がありませんか?




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ







オーバーワークになっていませんか?

睡眠不足で思考が止まっていませんか?

ストレスためていませんか?







こんな方は、是非息抜きしましょう





じゃないと、何をするにしても効率があがりませんよ


自分を管理することも大切な仕事ですから

自分を知ることで、ビジネスに活きてきますよ




稼げない、もうだめだと思ったとき
何処がいけないのか考え、顧みることができていますか?
思考が止まっているとできませんよ



例えば



横着が出て、どこか手を抜いていたかも
投げやりの、わかりにくい文章になっていたかも
などなど


自分と言う人間を知ることで
反省点を見つけることができると思います。




反対に、プラスの面もわかります





息抜きは、人間にとって必要なことです。
でも、息抜きしすぎてナマケモノにならないように




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



■■■■■■■■■■■■■ 編 集 後 記 ■■■■■■■■■■■■■


私の息抜きは、インターネットカフェに行って漫画を読みふけることかな



ネットカフェって、漫画はもちろん飲み放題でマッサージ器があって、
今なんかは、冷房が効いてて涼しく寝心地満点(人によっては違うかな?)


ブログやホームページを持っていない時でも、初めてネットをした時は面白かった

何を隠そう、ネットをやりはじめたきっかけは、ネットカフェだったのです。

ブログをやりたいけど、どうすればよいか悩んでいる人に



■ホームページなし(作れない)、
商品もなし、それでもネットで稼ぐ


または、

■わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾






これで、あなたもブログ運営者の一人になれます!

今、このコミニュティーが熱い
ITビジコムにご招待します
有名起業家さんなどが参加されています
新しい友達をたくさん作りましょう

あなたをご招待します


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by 比呂 at 13:37| Comment(8) | ネットビジネス基本講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ♪
コメントありがとうです!!

息抜きしまくってます(汗)
というか1つの事にとらわれないよう
何が一番大切かを考えて
取り組んでいますが・・・・・・
時間が効率よく使えないです
ストレスと焦りは
思考を鈍らせてしまいますよね

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月30日 19:35
こんにちは!村上です。応援にきました〜

すごくタイムリーです!わたしも似たようなこと書きました。ストレスがやばいんです。。やりすぎは逆に効率を悪くしますよねぇ

では応援ポチッ

Posted by 村上 at 2006年07月01日 01:25
おはようございます。

コメントありがとうございます。
息抜きは確かに必要ですね。
今は、燃えに燃えて目標に向って
頑張っています。
でも、疲れた時はPCを忘れるってことも
大事かも。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月01日 07:24
ヤスですコメント有難うございました。
わたしは、インターネットカフェは、行ったことないです。恥ずかしいです。
またきます。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年07月03日 00:57

REIKOさんへ

こんばんは、比呂です。

コメント&訪問ありがとうございます

確かに、一つだけに気を取られすぎないように

全体を見ながら、時間効率を考える

大変なことですが、これができればすごい

時間革命ですね
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 02:34

村上さんへ

こんばんは、比呂です。

今日のお話しは、タイムリーですか

良かった。

何か参考になったでしょうか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 02:36

内職ネット@あきんとさんへ

こんばんは、比呂です

アチチ!アチチ!

すごい!燃えてますね

体には、気をつけて下さいね。
Posted by at 2006年07月05日 02:40

ヤスさんへ

こんにちは、比呂です

インターネットカフェ面白いところですよ

一度、遊びに行ってみたらどうですか?

行かれたら、感想下さい。
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

