2006年06月28日

緊急企画

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ





緊 急 企 画



緊急企画を持ちたいと思います

持ってもいいという人(はーい)

では、多数決により行いたいと思います

題して・・・





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



モチベーションを高く維持するには」


そうなんです・・・ネットビジネスにしてもスポーツにしても
モチベーションを高く維持するには大変なんです。


ちなみに、私は稼いでいる人のメルマガやブログを見ます。
稼いでいる人のメルマガやブログを見ることで絶対稼ぐんだ
と再度、やる気を沸かせます。(ぐっぐっ)



また、ビデオを見ます。アクションや恋愛物などジャンルは問いません
なぜかと言いますと、諦めない人が成功しているからです。
恋愛物でも、情熱に打たれ心動かされ最後はハッピーエンドですから。


そこで、




あなたは、「モチベーションを高く維持するには」どんなことを
実践していますか?




よろしければ、あなたのご意見やこんなのやったらいいじゃないなど
ありましたら、教えて下さい。



教えていただいた方は、当ブログであなたのブログを紹介します。


ブログ名
ブログURL
紹介文
などPRがりましたら、コメント欄にお書きください。




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



■■■■■■■■■■■■■ 編 集 後 記 ■■■■■■■■■■■■■




私の、師匠的存在で誰もが知っている美人教師

稼ぎたいけど、なかなか成果が出ない人に


稼げるようになるUP姉さんの





■わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾






これで、あなたも一流選手の仲間入り!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by 比呂 at 17:44| Comment(13) | ネットビジネス基本講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比呂 様

こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

モチベーションの維持って、結構難しいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月28日 21:17
比呂さん こんばんは

情報起業の日本非代表です。

ブログへの訪問ありがとうございます。

モチベーションを維持し続けるというのは、なかなか難しいですね。

私にも、やる気満々の日と、時間だけが無為に過ぎていく日があります。

そんなときは、やはり成功している人のブログやレポート(無料のもの中心)を読んで、ココロのバッテリーを充電しています。

UP塾はいいですね。

いっしょに頑張りましょう。

では応援して帰ります。ぽち。

それから、よかったら相互リンクをお願いします。

私のほうは、

「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」

http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

に掲載済です。

では応援していきます。ポチ
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年06月28日 21:47
今日は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました。
モチベーション!とても大事ですね。

応援クリック!
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年06月28日 21:57
訪問&コメントありがとうございました。モチベーションを維持しつづけるのはなかなか難しいですよね。
応援ぽっちん!
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月28日 23:17
こんばんは^^
訪問コメントありがとうございます!
モチベーションを保つのはとても大切なことですよね!
前、作田さんのブログで起業家の方とどんな形でもいいからコミュニケーションをとることができればモチベーションはかなりあがると書いてあったのを思い出しました^^;
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月29日 01:42
こんばんは〜^^

モチベーションを上げるために、私はメルマガや商材を読みます♪

やはり、成功者の成功談を聞き、金銭面中心ですが、今の自分とのギャップを考えて、やるきをおこさせます^^

ほんとモチベーションの維持がネットビジネスでは一番難しいですね。



あと、スカイプなどでネットビジネス仲間の方とお話しても、モチベーションがあがります♪

やはり、一人だけでもくもくと作業をし続けることは難しいですもんね><

では〜応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月30日 01:33

はまさん

こんにちは、比呂です。

モチベーションを高く維持することは
難しいですね。

はまさんは、どんなことをしてモチベーション
を高く維持しているのでしょうか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月30日 13:57

情報起業の日本非代表さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
また、相互リンクのお誘いありがとうございます

こちらも、それぞれリンクさせていただきます

モチベーションを高く維持していくには、それぞれのやり方がありますね
Posted by at 2006年06月30日 14:01

ボラ-チョさん

こんにちは、比呂です。

モチベーションを高く維持していくために
工夫されていることは何でしょうか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月30日 14:03

おかめじゃなくて名取裕子さんへ

こんばんは、比呂です。

コメント&訪問ありがとうございます

名取裕子さん感じのいい女優さんですね

名取裕子さん似なんですか?

あ!

これは失礼しました。

また、ご訪問お待ちしています
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 02:19

sakataさんへ

こんばんは、比呂です。

コメント&訪問ありがとうございます。

そうですね。

コミニュケーションは、とっても大事ですね

悩み事や迷っている時など特に大事です

話すことによって解決できることってたくさんありますね

また、ご訪問ください
Posted by at 2006年07月05日 02:23

アンデルセンさんへ

こんばんは、比呂です。

ご無沙汰です。

やはり、コミニュケーションが大事ですね

また、こちらにも来て下さい。

私も伺います。
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 02:26

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://ssutcya.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

