2006年06月26日

モチベーションの維持で変わる

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




日本vsブラジル戦

負けちゃいましたね。

なぜ?




前半、玉田の先制ゴールでモチベーションアップ

しかし、ロスタイムでロナルドの同点ゴール

モチベーションダウン



ベンチに戻るナインを見ると、みんな顔が下を

向いていた、これじゃ後半戦戦う前から気持ちで

負けていることがありありと伝わってきました。



案の序、日本の負け

私は、負けても胸を張って、これだけの戦いをやったんだ

という戦いをしてほしかったですね。



今回のワールドサッカーを見ていると




ネットビジネスで




稼いでいる人と稼げていない人との差がわかります

それは・・・





鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼げないからすぐあきらめる人

稼げないがあきらめない人



モチベーションを維持できている人と

できていない人



絶対あきらめない気持ちを持っている人は

なぜ、稼げないのかを考えようとする(モチベーションの維持




どこがいけないのか?

どうすれば、読んでもらえるのか?

成約率をあげるにはどうすればよいのか?

稼ぐための努力をする






でも・・・






あきらめの早い人は・・・。







できないと思い込み「やめてしまう」(モチベーションダウン








今回の日本の選手のようにすぐあきらめてしまうのか?

中田(英)のように最後まであきらめないか

この差で、一流の選手になるか、二流の選手で終わるのかが決まる。





何処までも、あきらめずネットビジネスの世界で一流になるか二流で終わるか?




稼げるようになるか、稼げずに終わるか




モチベーションの持ち方一つで人生が変わります。






あなたは、どちらを選択しますか?





みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ


■■■■■■■■■■■■■ 編 集 後 記 ■■■■■■■■■■■■■




私の、師匠的存在で誰もが知っている美人教師

稼ぎたいけど、なかなか成果が出ない人に


稼げるようになるUP姉さんの





■わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾






これで、あなたも一流選手の仲間入り!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by 比呂 at 01:35| Comment(8) | ネットビジネス基本講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチベーションが違うだけで、
ある人はできる理由の方を
たくさん思いついて、
別の人はできない理由ばかり
考え出してしまうんですよね。
同じ世界でも違って見えることでしょう。

応援♪
Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年06月26日 05:09
こんにちは。村上です。

そうですねぇ
モチベーションというのはきわめて重要ですよね。私はそれで昨日の大半を無駄にしてしまいました。反省しています。

ところで…引っ越しちゃいました。。あまりにライブドアが重くて動かないので。あれでは作業になりません。新居でもまたよろしくおねがいします

応援ポチッ
Posted by 村上 at 2006年06月26日 07:42
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね、最後まで走りまわってがんばっていたのは「中田ヒデ」だけだったですよね。
世界との差は、このモチベーションの違いだと私も思います。
ヒデが天を見ていたところが印象的でした。
これからもよろしくお願い致します。
応援のぽち!!
Posted by dandypapa at 2006年06月26日 10:47
こんにちわ、比呂さん。
ご訪問、コメントありがとうございました。

夢を叶える人は、諦めなかった人、だと思っています。

発明家エジソンのように諦めないようにします。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月26日 13:05
macさん

こんにちは、比呂です。

そうです。モチベーションの持ち方一つで
全然違う結果になってしまうんです。

macさんはどんなモチベーションの維持を
心掛けていますか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月28日 16:51
村上さんへ

こんにちは、比呂です。

いつも、訪問&コメントありがとうございます

ライブドアブログも重たいのですか?
シーサーも重たく困っています。

時間ばかり過ぎてしまって・・・
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月28日 16:55
dandypapaさんへ

こんにちは、比呂です。

モチベーションの維持は、スポーツでも
ビジネスでも高く維持することが大切ですね

dandypapaさんは、どんなふうにモチベーションを高く維持していますか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月28日 17:00
秀夜さんへ

こんにちは、比呂です。

そうです。
夢をかなえる人は、どんなことがあっても
諦めない人です。

秀夜さんも諦めず、お互い頑張りましょう。
Posted by at 2006年06月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。