2006年06月21日

ブログの調子が・・・(トホホ)

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ




はーい、比呂です。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

はじめての方、今後ともよろしくお願いします。



一昨日からブログの調子が悪く、皆さんにご迷惑をお掛けしております。
 
申し訳ありません(涙)。
 
今日も、がんばって機能回復に一生懸命ですが、不具合があれば
 
コメントにお書き下さい。
 
皆さんのご協力をお願いします。






鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ






■■ 編集後記 ■■

無料ブログを使用している欠点が、出ている

一昨日からの悲劇ですね。

無料ブログを使用していて、困ったこと

ありませんか?

体験をされた方がおられましたら、参考までに

コメント欄で教えて下さい。

■■■■■■■■■■■■
【関連する記事】
posted by 比呂 at 04:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の場合はコメントエラーですね

もうあれには困りっぱなしです(泣

そろそろMTに移行する人が増えそうですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月21日 13:02
比呂さんへ

初めまして、私”ブログファン〜楽しくブログ生活を送るために〜”を運営しておりますnao-bluesと申します。

今回は相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトへのリンクURL:
http://blog-funfan.seesaa.net/
(左サイドバーに掲載させて頂いております)

どうか宜しくお願い致します。

関連性のないコメント、どうかご容赦下さい。


追記・・・

少しはマシになってきましたけど、まだまだ重い感じがしますよね(更新時)

最近は有料ブログも検討中です。

Posted by nao-blues☆ at 2006年06月21日 16:34
nao-bluesさんへ

こんばんは。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

さっそく、リンク貼らせて頂きます。

今度とも、よろしくお願いします。

Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月21日 19:21
ズッキーさんへ

こんばんは。

ズッキーさんもブログの調子が悪くなる時が

あるんですね。

そんな時の対処はどうされたんですか?
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年06月21日 19:26
こんにちは。村上です。

私のところはライブドアブログなんですが、重すぎて困っています。

追記機能をつかっていますが、読めなくて帰る人きっと多いです。そこまでして僕の記事を読みたいと思う方はまだいないでしょうし。。

こまってます。でも諦めるしかないだろうなとも思っています。

ファイリーマートのミルクプリン(190円)がめちゃうまいです。

では応援!
Posted by 村上 at 2006年06月24日 05:25

村上さんへ

こんばんは、比呂です。

追記機能を使っての記事は、読んで貰えるように工夫することですね。

ですので、追記までの前半戦が勝負だと思います。

私もまだまだですので、お互い頑張りましょう
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月05日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。