2006年04月07日

トラックバックをやってみよう!

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ


こんにちは、比呂です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

はじめての方、今後ともよろしくお願いします。



前回、トラックバックについてお話ししましたが

今回は、実際にトラックバックをやってみましょう。

トラックバックの方法を下記に記載しました。


手順1、

あなたのブログの「記事」のどこかに、下記をコピーします。

http://shinsho.seesaa.net/article/16252314.html

トラックバックをやってみよう!

上記の書き込みで、この記事に対するリンクを貼ってください。

(コピーする箇所は、URLからトラックバックをやってみよう!まで)

リンクした前後に記事(コメント)を作成します。

記事を作成しないと、見た方が何のことかがわかりません。

また、先方の方に記事を紹介しているので失礼にあたりますよね。

ですので、記事(コメント)を作成してください。


手順2、

記事を「保存」する前に、その記事の「投稿フォーム」のどこかに

「トラックバック先のURL」というコーナーがあると思います。

そこに、http://shinsho.seesaa.net/article/16252314.html

をコピーして下さい。

そして、記事を「保存」します。


手順3、

この記事(ページ)を「リロード」してみて下さい。

あなたの記事が、この記事の「トラックバック」というコーナーの

一番下に反映されていると思います。

確認できれば、トラックバック完了です。


試しに、私のブログにトラックバックしてみて下さい。

但し、同一ジャンルの方にお願いします。

理由は次回!



みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今は、解散した人気アイドルグループ「SPEED」は、何人グループ?

















posted by 比呂 at 12:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ネットビジネス基本講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー、めぐです。
遅くなりましたが応援にきました^^
タイトル変わったんですね〜。
トラックバック最近やってないなぁ・・・。

んでわぽち★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月07日 20:32

めぐさんへ

こんばんは、訪問&コメント

ありがとうございます。

そなんです、タイトル変更しました。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜 at 2006年04月07日 23:20
こんばんは〜〜!

既に親ばかのリュウです♪

トラックバックでアクセスアップ実験された方の結果凄かったです。

恐るべし、トラックバック・・・


ではでは、応援クリック!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月08日 00:10

リュウさん

こんばんは、いつも訪問&コメント

ありがとうございます。

トラックバック恐るべしですね。

また、そちらに伺います。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜 at 2006年04月08日 00:58
比呂さんご無沙汰です〜。

ヤースーです。

ただ今応援巡回中なんです☆
最近あまり寄れなくてごめんなさい。

応援していきますね☆

ポチポチぽっちん☆
Posted by ディスカバリーネットにはまってるヤースーです at 2006年04月08日 06:37
比呂さん、こんにちは〜♪
トラックバックは大事ですね〜
最初は時間がかかって大変でしたが
今は慣れて楽になってきましたw

応援ポチ! オスワリ(違う
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月08日 14:18
トラックバックは仕組みを理解できると

相当なアクセスアップにつながりますよぉ


って全然やってませんが・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー at 2006年04月08日 18:25
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月09日 01:59
はじめまして、コメントありがとうございました。

トラックバックはアクセスアップにとてもいいですよね。

スパムにならないように気をつけないとダメ
ですけど(^_^;

また遊びにいきますね。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月09日 07:31
比呂さん、こんにちはー♪
今日も応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月10日 11:20
すいません。
URL間違えてました(;´▽`A``
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月10日 17:34
比呂さん
こんばんは! yukkiです♪

トラックバック効果的なのはわかっていますが、サボり気味です(笑)

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月11日 00:03
比呂さん、またこんばんは。

kin-kinです。

読んで欲しい記事があるのでお邪魔しました。
僕が情報商材に興味がない理由がそこにあります。
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年04月13日 02:09

ヤースーさんへ

こんばんは、お久しぶりびりです。

今日は、」来てくれてうれしいです。

私もなかなか伺えなくて、すみません。

また、遊びに伺いますので、よろしく!

Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:32

nanakoさんへ

こんばんは、いつも気に掛けていただき

ありがとうございます。

今日まで、岐阜県の友人のところに

旅立っていました。

友人の家の近所は桜の木が多く、お花見に

最適でした。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:36

ひらさんへ

こんばんは、訪問&コメント

ありがとうございます。

トラックバックでのアクセスアップは、

最初は大変ですが、コッコッ地道にしていると

ドンドンアクセス数が上がってきますね。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:40

yasuさんへ

こんばんは、「アフィリエイト王」

お誘いありがとうございます。

一度、伺いますね。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:43

山田さんへ

こんばんは、そうです。

トラックバックは、スパムに気を付けないと

折角、時間を使って実行したのにスパム扱い

されると、モチベーション下がりますよね。

挙句に、トラックバックやめたに繋がりますね。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:47

yukkiさんへ

こんばんは、訪問&コメント

ありがとうございます。

トラックバック時間が取れず出来ない時も

ありますね。

私も、コメントに時間を取ってしまい出来ていません

がんばらないと!
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:51

kin-kinさん

こんばんは、情報商材に興味の無い理由

読みに、伺いますね。

人それぞれ、顔も違えば性格も違う

ように、その人の持ち味を生かせれば

いいのではと思います。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月15日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16261013

この記事へのトラックバック
×

