2006年03月14日

「超速ブログ集客術」のお知らせ

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ

はーい、比呂です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

はじめての方、今後ともよろしくお願いします。

前回ご紹介しました、『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>


いかがでしたか。

1日1300人の訪問者、今考えても魅力ですよね。

それも、1円もかけずに!

こんなにわかりやすく、丁寧で実行可能

結果も出ます。

特に、

*メールサポート回数無制限
*ブログチェック回数無制限

こんな、サポートめったにありませんね。

『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>


特に初心者の方、ブログを作ったが訪問者が・・。

そんな方に、超速でおすすめです。

その『超速ブログ集客術』

もう少ししますと、プラン変更があります。

これは、沼倉さんからのお知らせです。

ここから↓

今日は重要なお知らせがあります。


好評をいただいているブログ集客術のプラン
変更をすることに決定いたしました♪

現在まで、

****************

VIPプラン 7800円 

 メールサポートあり

 ブログチェックあり

****************


****************

通常プラン 6800円

 メールサポートなし

 ブログチェックなし

****************


でやってきたものを


++++++++++++++++

VIP特別会員プラン 9800円

 メールサポートあり

 ブログチェックあり

++++++++++++++++


++++++++++++++++

ゴールド会員プラン 7800円

 メールサポートあり

 ブログチェックなし

++++++++++++++++


++++++++++++++++

超速ブログ集客術原本のみ 6800円

 メールサポートなし

 ブログチェックなし

++++++++++++++++

へと変更したいと思います。

いつからかって?

正確には決めていませんが、今月の
半ばくらいを予定しています。

詳細はホームページで・・


ホームページはこちら↓

『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>


理由は・・

ブログチェックの精度を上げたいということと、
ご購入者のみなさんにいくつかの選択があった
方が、購入しやすいのでは?

と思ったからです。

いくら、私の商材は他の情報商材に比べ、若干
安いとはいえ、普通に考えれば、安いとは言えない
ものですからね。

(インフォカートのランキングは上がりにくくなりますが・・)


アフィリエイターのみなさんには、のちほど
メルマガやメールでお知らせします。

という、大事なお知らせでした♪

ここまで↑↑

いかがです。

大変ですよ。

時機を失わない。

一歩でも早く。

さー!決断の時!

『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>




みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ

前回のクイズの答え:舟さんです。
          








posted by 比呂 at 01:42| Comment(8) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
その情報商材人気ですね。
それに情報商材にしては安いですよね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月14日 02:22
比呂さんこんにちわ(^o^)丿
ヤースーです。

さっそくのご返事ありがとうございました。
私のブログデビューのきっかけになってくれたばかりか、ブログの初コメントまで比呂さんにしてもらえるとは・・m(^-^)m
さらにサポートまで・・。

これからも応援しますね♪
Posted by ネットビジネスで下剋上!? ヤースー at 2006年03月14日 11:07
こんにちわ

沼倉さんは、値上げするのが遅すぎですよね。

あれだけのサポートがついて一万円以下というのは、買うしかないですよね。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月14日 11:26
比呂さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

沼倉さんのブログチェック、
りんごも受けてみたいです…ρ(T-T*)

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月14日 18:38
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

これ人気ですよねぇ。

私は持ってないのでなんても言えませんが。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 20:26
比呂さん こんにちは。

スピード☆スター沼倉さんの超速は

最高ですね!

ブログチェーックも

非常に質が高いです!!

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月15日 16:33

超速も今ならお買い得ですよね〜!!

これ本物ですからね!!

私のバイブルです!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月16日 12:06
こんばんは、葉月です。

応援に来ました〜。ポチ☆
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年03月16日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。