2006年03月09日

まなちゃんを救う会

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ


nyankoの幸せ計画!のnyankoさんの

記事を読んで、これは皆さんに知ってもらわなければ

と思い紹介させていただきました。

石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは

まだ、生後8ヶ月です。





そんな小さな身体に

『拡張型心筋症』という病気を持っていて

緊急の心臓移植手術を必要としています!





ちょっとだけ お時間を割いて

可愛い まなちゃんの写真を見ていただけませんか?

  ↓  ↓  ↓

まなちゃんを救う会のHP 






ご両親のメッセージに

心を動かされました。






一部を転載させていただきました。

長い文章です。

皆さん、お忙しいのは わかってますが

最初の少しだけでも 読んでいただければ

うれしいです。




            

平成17年6月28日、私たち夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました。この日は世界の何もかもが光り輝いて見えるような、何より忘れがたい特別な日になりました。そして、これからこの手の中にある小さな命を、二人で助け合いながら、大切に大切に育てていこうと誓い合いました。私たち家族三人はこれからずっと一緒に幸せに暮らせるものだと、当時の私たちは信じて疑いませんでした。


生後三ヶ月を過ぎ、咳の症状が改善しないことから検査を受けた病院で「拡張型心筋症」の診断を受けた時は、私たちにはその現実が信じられず、受け入れられず、数日の間二人で泣いてばかりいました。産まれてきたばかりの幼い我が子が、なぜこのようなつらい病気にならなければならないのか、何度代わってやりたいと思ったかわかりません。


愛(まな)の心臓はその動きを強める様子は無く、私たち夫婦も焦り始めた12月、主治医からこのままでは愛の命はあと一年も持たないと宣告されました。助けるには海外での移植手術にチャレンジするしかないことも教えていただきました。愛が私たちの目の前からいなくなってしまうことはどうしても考えられず、また、それではこの世にせっかく生を受けた愛があまりにも不憫でならず、生きる望みをつなぐために移植に向けてチャレンジすることを決心しました。幸い、先生方のご尽力でアメリカでの受け入れ先の病院は決まりました。


ですが、移植を実現するには莫大な費用がかかるため、皆様の善意におすがりし、募金に頼らざるを得ません。誠に勝手なお願いだとは思いますが、私たち両親の何としても愛を助けたいと思う気持ちを汲んでいただき、愛に生きるチャンスを与えていただければと切に願っております。皆様の温かいお力添えとご協力をどうぞよろしくお願いいたします。                  
                     石榑 光一・玲子

ご両親の愛ちゃんを思う気持ち、伝わってきませんか。

愛ちゃんをみんなで応援しませんか?

皆さんのお力をお貸しください。

よろしくお願いします。


みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ








posted by 比呂 at 00:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比呂さん、こんにちは

僕もこの事は、nyankoさんの所から知りました。

僕の場合は、トップページに書きました。

まなちゃんに助かって欲しいですよね。

応援ぽち
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月09日 13:21
比呂さんへ

こんにゃにゃちわぁ〜♪

ロクロに乗ってクルクルッ回されたいッ☆キーシュです!!

私もnyankoさんのところで知りました・・・

前ね、重い病と闘っている子供たちの

TV特番があって

ひたむきに自分の現状と向かい合って

戦っている子供の力強さに

感動しちゃった・・・・

応援ぼち====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月09日 14:13
比呂さん、ありがとうございます。

みんなの力できっとまなちゃんは元気になる、って信じて祈っています。

Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月09日 17:07
比呂さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/


まなちゃんが元気になりますように…(> <)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月09日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

