2006年03月01日

「ブログ解体新書」の特徴A

みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます。

はじめての方、比呂と申します。

今後とも、よろしくお願いします。

トリノオリンピックの選手団、帰国しましたね。

やはり、一際目立っていたのが荒川静香さんでした。

某TV番組で荒川選手の特集をみました。

ものすごい練習量をこなし、精神的にもいろいろな

悩みに打ち勝ち、今回の金メダル獲得。

8年間の思いが湧いてきていたと思います。

前回もお話ししましたが、やはり「基本」

が大事です。

「ブログ解体新書」

1、初心者に向いている

2、これからブログを立ち上げようと考えている方

3、ブログでアフィリエイトしているが、

  思うように売上・利益が上がっていない方

に向いています。

特に良い点は・・・続きを読むへ


応援クリックよろしくお願いします。

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「ブログ解体新書」で良い点は、

1、わかりやすい。

2、サポートが付いている(親切に教えて貰える)。

3、言葉だけでは伝わりにくい箇所を図解入りで
  
  説明されている。

4、説明通りに行なうと1〜2時間で1つのブログ

  が作成できる。

5、基本的なSEO対策からアクセスアップ方法

6、基本的な文章の書き方や記事の量産方法

7、ASP

8、ランキング上位表示の秘策

9、顧客リストの集め方

10、無料レポートの配布方法

11、メルマガ配信

など、初心者がわからず悩んでいる内容が

わかりやすく、ていねいに書かれています。



無料レポートは、70ページ以上あります。

ページ数は多いですが、活字が苦手な私でも あっ!

と言う間に読み切ってしまいました。

実は、この無料レポートは「ブログ解体新書」の第1章になっているのです。

和佐さん本当に 太っ腹!

「ブログ解体新書」は5章からなる300ページ以上もある大作です。

その第1章を無料レポートで惜しげもなく公開してくれています。

読まなければ損です。



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!
次回はもっとためになるかもひらめき



みなさんの応援が元気の源です。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓    ↓     ↓

鬼ブログランキングへ

人気blogランキングへ





posted by 比呂 at 00:40| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。